スマートフォン版はこちら

尼崎中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尼崎中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の歯科医院、「尼崎中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0976
住所 兵庫県尼崎市潮江1-12-1
電話番号 06-6499-3045
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尼崎中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あつし さん / 2013/01/08
尼崎中央病院の外科はお薦めします。親に進行癌が見つかり、副院長の市川信隆先生に手術、抗がん剤治療、経過観察全てお世話になりました。あれから8年以上経ちますが再発はありません。元気にしています。市川先生の完璧な技術と慎重で丁寧な診療のおかげと感謝しています。外科には、兵庫医科大学第一外科名誉教授の岡本英三名誉院長もおられ、信頼しています。やはり総合病院の評判は、外科医の腕の良さが大きなウエイトを占めると思います。 血液内科は、妹がベテランの専門医に診てもらいました。人当たりの良い先生で期待しましたが、その先生は、個室に入院中の妹の寝ているベッドに腰をかけて話をするので、それが嫌だと言っていました。自分の寝ているベッドに男の先生が気安く座られるのは、おおかたの女性患者が抵抗を感じるのではないでしょうか?上層部の医師ならふさわしいマナーも身につけてほしいものです。 循環器内科は、名医揃いで丁寧、的確な診療をしてもらえると、近隣住民の評判も非常によいです。皮膚科も子供がお世話になりましたが、説明もわかりやすくて信頼できる先生でした。
 
 


 

尼崎中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

安藤病院 兵庫県尼崎市東難波町5-19-16
浜見泌尿器科 兵庫県尼崎市長洲本通1-3-21 エス・キュート尼崎1F
つじもと整形外科リウマチ・リハビリテーション 兵庫県尼崎市長洲本通3-1-1
畠中整形外科・リハビリテーション科 兵庫県尼崎市大庄西町1-10-15
井上内科循環器科医院 兵庫県尼崎市富松町2-23-12 ライオネス富松1F
なかのクリニック 兵庫県尼崎市塚口町2-29-1
大阪チタニウムテクノロジーズ診療所 兵庫県尼崎市東浜町1
中島クリニック 兵庫県尼崎市三反田町3-5-19
医療法人社団藤川医院 兵庫県尼崎市大庄北4-18-6
中川診療所 兵庫県尼崎市大庄北3-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • saraさん
    西川産婦人科 口コミ
    長く働いている看護師さん、助産師さんが多いので、先生との連携がしっかりされている病院だと思います。
    もちろん、若い方達も親切で、相談しやすいです。
    入院中は、オムツを変えるのを失敗したり、汚露が漏れてシーツを汚してしまったり、夜中に何度もご迷惑を掛けてしまいましたが、笑顔で良くあることですよ?、と対応してくれました。
    本当に感謝です。
    看護師さん、助産師さんには、分娩の時も産後もすごくお世話になるので、病院を決めるのにすごく大事なポイントだと思います。
  • 千香さん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩について詳しく説明していただけました。
    わかりやすく丁重に教えてくださり、先生もスタッフのみなさんもとても親切でよい方たちでした。
    一人目は自然分娩だったのですが、無痛分娩でも産まれたばかりの赤ちゃんとすぐに対面できると聞いて無痛分娩にしました。

    また、産後の回復も体力の消耗が少ないために早いと伺いましたが、実際、一人目の時より体が楽だったと思います。

    産後赤ちゃんのお世話だけでなく、上の娘の世話もあるので回復が早くてよかったです。
  • マチコさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    お話しやすい先生で親身になって診ていただけました。看護師さんも対応が親切で穏やかな雰囲気のクリニックで落ち着きます。
  • よしさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    花粉症治療で有名なので行っています。院内の雰囲気は綺麗でいいのですが、
    受付は無愛想、先生はわかりやすいが患者の目の前でスタッフを怒ったりするのでそこにいると嫌な気分になります。腕は確かだと思うので他の病院よりはいいから通っていますが少し改善して欲しいですね。
  • ありこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ひどい巻き爪を治してもらいました。
    皮膚科で治してもらえるなんて知らなかったのでびっくりです。
    歩くたびに激痛が走っていたのですが、今ではすっかりよくなって、爪も普通に戻りました。
    先生やスタッフの皆さんは患者思いの親切な方ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尼崎中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル